連休ですね。
はい、9連休にしました(マテ)。
夏休み代わりです。

ということで。

土曜日
お掃除、買出し。
一日終了・・・・

今日 日曜日
眼が覚めて気が向いてお出かけしました@西宮ガーデンズ
買い物はする予定は無かったんだけどね・・・・

で、結局帰りにはアフタヌーンティーの袋を一つ持ってました。
あれれぇ??(某身体は子供頭脳は大人風に)

なにか食べようかなぁと思ったんだけどなんとなく食べてない。
でも試飲でしこたまスコッチ飲んだ(昼酒最高!空腹なんだが・・・)。
ふわふわしながら芦屋川経由で帰宅。

「CA」(オーガニック八百屋)で買出しして、
「パンタイム」で買出しして
図書館寄って帰宅です。

明日は編み物と料理。
今年用のストールが出来上がりつつあるところです。
(カシミア三色のストールです)。

水曜日からお出かけ@親孝行。