書きたいのだが本気でまとまった時間が取れん・・・
というか週末に書けない(こちらは体力的に)。
仕事が増えに増えた感はある・・・・

倒れない程度にしたい(となると週末は死んでいる)

ということでGWは実家に帰省してゆっくり書こうと思っていたのにいろいろと用事が溜まって&親の付き合いでなんだかんだと夜はげんなり。
とりあえず、某所某方へのご連絡方々畳んで書き込み。

27日の最終便で帰省。
28日はあれこれ事務処理。
29日は祖父の見舞いに行ったのち、夜はB'zさんのライブに行ってきた。
ネタバレは希望しないとのことでしたのでセトリとかはパスして感想のみ。
この日の新潟は4月とは思えない・・・・・思えないほどの気温でした。
体感は間違いなく真夏日でした(日差しがまぶしい朱鷺メッセ入口w)。
そんな中のライブで熱気が高まっているステージでライト浴びて・・・稲葉さんその衣装は暑くて倒れるんじゃないかとひやひやしてみてしまった。
早く脱ぎましょう(マテ)w
まぁ適度に衣装替えはしていたのですが。(ステージ上からMCで汗が止まらない旨は言ってたけどね)
2時間という時間が割とあっという間でしたねぇ。
しかし物販ブースがすごかったです。買う予定は何もなかったし買わなかったけど面白いもの(ガチャ)があるなぁと思った次第。
あとは・・・なんだか入口横にPCがあってその前で私が入った時にグループがなんだか白い紙持って帰っていきましたあれは・・・と思ったり。
SS席の入場は大変そうだなと思ったり。
内容はとにかく暑かったし熱かったです。でも京セラドームに行く根性は無い。神戸に来たら行くかもしれないと思ったけどね。
30-2日は秋田山形へ行ってました(親につき合わされた)。桜は残念ながら終わってしまってました・・残念。
3日は友人と、4-5は家でアレルギーと戦ってました(上半身に出た…)
6日は帰宅で今日から仕事でした〜〜
やれやれ。

さて落ち着いたら書きたいな、新刊も出たことだし。