年明けからこちとら完全につぶれっぱなし、です。

読む人もいないだろうがとりあえず生存報告まで。


年末年始に実家に帰省し、正月明けて戻ってきたけど即座に月末実家にとんぼ返り@家族の手術。
見舞い&回復状況確認で3月に帰省。
そしてGWに帰省と前半は恐ろしく実家に帰省していたおかげで金に羽が生えた。
幸い術後も良好ですでに仕事復帰をしているので今年の夏は帰省しないでおります。
仕事も4月から上司の上司が元の直属上司(ややこしい)に代わって仕事量が倍増しております。
倒れていいですかね、いいですかねぇぇ〜〜〜〜〜〜〜

ということで9月には少し遅い夏休みで東京へ美術館めぐりに行ってくる予定です(神戸で行きそこなった北斎・・・・本場でも見たはずのオルセー)。ちょっと良いホテルの予約もできているし。まぁ良い良い。
今年は6月から薬剤師の通信教育(知識向上のため)も始めたのでちょっと忙しい(これのスクーリングで11月も東京だ)。

開設記念の続きくらいはうpできるといいなぁという希望的観測とお友達。
気長〜に見てくれている人がいたらとても励みになるしうれしいけど応えられない自分にへこみもする。

それでもなんとか生きています。

幸せかどうかと聞かれたら平凡にいられるだけ幸福なんだと思っています。
最近の癒しは

猫と北村さまが最高です・・・
いろいろと間違った四十路をばく進中です。

見捨てずによろしくお願いいたします。