近所の桜が満開です。
明日は散歩日和♪

そして今日は父親の還暦の誕生日ですなぁ・・・



さておき。
おおたいた〜にっくですな。
昨日から放映していました。


ちなみにレオ様(orz)が好きで映画館へ見に行った映画だったりします。
ロミオとジュリエットも見に行きましたよ。

ただ・・・・
映画は綺麗だなぁと感じた映画だし、話も面白かったと思う。
個人的気持ちで見終わった後とても悲しくなりました。


え〜まぁ一応。
元夫とお付き合いしていた時期ではあったのですが。
一人で見に行ったのです。
仕事だからと遠距離のときに放置されてなにをするか考えた挙句に見に行った映画。
・・・悲しかったなぁ・・・内容があまりにもだったし。
休日の昼間の映画館、内容があれ、カップルだらけの中で一人。
・・・・なんか悲しい。


泣きたくなり感倍増でした。
ふぅ・・・


でも内容は好きですよ。