と夜中に書いてみる。
朝は起きなくてよいので。

飛び石の中抜きを休んでみた。
別に用事は無いんだけどなぁ・・・・・

どこいこう。


ということと・・・・
来週有給消化を少々したい所存。

休み取れるかな?
取りたいな?

春分の日の今日は編み物三昧でした。
友人の出産祝い用に2枚目(1枚目は一人目の友人にあげた)のおくるみを編んでいる。
一人目の友人に差し上げたら「自分で使う」と返されて。
まてこらと思わず突っ込んだら
「だっていい感じ。」
いや、喜んでいただいて光栄ではあるんだが。

お〜い・・・・

そして2枚目はようやく半分を超えたとこ。


・・・・まぁ休みは編み物ということで。
自分用にカーディガンとか編みたいなぁ・・・・ボレロとか。

そして今日の片手ドリンクは柚子ジャム入り紅茶なり。