レミオロメン神戸国際会館
セットリスト

Wonderland
雨上がり
モラトリアム
蒼の世界
RUN
深呼吸
3月9日

電話
ビールとプリン
昭和
南風
豆電球
追いかけっこ
粉雪
明日に架かる橋
スタンドバイミー
流星
Wonderful&Beautiful
〜アンコール〜
茜空
太陽の下
紙ふぶき
リズム

立ち見でしたが楽しかったですよ。
友人と二人連れでした。
案外と見やすい席でした。(2階席後方です)

MCで「なんだか息苦しいほどの緊張感」があるとメンバーが各自言ってましたがそれはなんとなくですが


曲間がし〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとしてしまうからではなかろうかと。

そう、すごく静か。
息苦しいというかなんというか・・・
そしてMCすべりまくり。
もうまったくね。

ビールとプリンの後のMCで
「次は電話・・・・じゃなくて・・・」
という藤巻氏の発言に神宮寺氏の
「またやるのかと思った。」
・・・掛け合い漫才ですか?

いや、いいですけどね。

2時間半のライブでした。
さて次はアジカン


リクエステージに出るのは知ってますが、どうあがいても行くことが出来ません(同日新潟帰省中・・・orz)
ふぇ〜〜〜〜〜〜〜

  • 追記

頼まれて先行を取りました・・・くそぉいい席。
スタンド希望だったのですが・・・ほぼBox席と同等クラス
でした。
・・・・行きたい・・・