saya11172008-03-14

今朝

出勤途中

見ず知らずの

割合とイケメンのお兄さんに

真紅の薔薇を

貰いました。

















キシリトールのど飴付で(ハイ?)

要するにホワイトディにちなんで新発売のキシリトールのど飴ライチ味とミントのサンプリングだったわけですが。
そこそこイケメンのお兄さんがそれを赤薔薇一輪と一緒に朝からスーツで配っておりました。
・・・・・はい、スーツフェチにはなんともいえない。
スーツ姿のお兄さんが赤い薔薇。
見事に女性のみに配布していたのでう〜んすごい戦略だと思った次第でありましたよ。持ち帰ってきて一輪挿しに活けてますが結構凝っていますよ。薔薇を入れていた袋にはkanroの印刷がありまして、ホワイトディの文字も。
こういうサンプリングはなんだか嬉しいものです。
ホワイトディ万歳。
写真は今年のお返しの品々です。
毎日少しずつ食べてます。・・・太る・・・