さて今週は忙しい忙しい。
月初なんかだいっきらいだぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!

絶叫して。


月曜日には今月で契約満了の営業さんとランチ
ここ

久しぶりにおいしい和食ということで。
そういやこの日はひな祭り。
ちらし寿司がついてきました。うまうま。


こんな感じのランチです。
お水ではなく急須に入ったほうじ茶が出ます。


デザートれっつご。
抹茶のムースお雛様バージョン(上のクリームがお雛様・・・らしいです)
そのときに彼女が先週出かけてきた先での写真を貰った&掲載許可も貰ってきたのでよいしょっと。

2月は4日間しか登れなかったそうですよ。
もちろん彼女は登ってきました。
いろいろと今後の会社について傍観者トーク

そんでもって満載になった仕事を片付けていく。
定時になってもおわんねぇ!!!
まずひとつの課が送別会のため退社。

半過ぎに1つの課が先だって営業所内で行われた売り上げコンクールの優勝賞金での飲み会に出発。

でも仕事終わんない〜〜〜〜!!
と声が・・・
「さやさん(もちろん職場では本名ですが)この後のみに行く?」
「何〜〜?」
「焼き鳥。」
「ご相伴に預かる〜〜〜!!」
「じゃ7時に出発ね。」
・・・結局仕事投げました(オイ!)。

こちらに。

クーポン探してどちらかと言うと煙もくもくイメージしていきましたがえらくおしゃれなお店でした。
好きなだけ飲んで食べて一人4千円也。
過去の恥ずかしき思い出を話されて赤面ものでした。
(ああ、飲んだ席での過去・・・伝説にしないで〜〜〜涙)
まぁ自業自得なんで甘んじて受けます。
・・何したかって言うと飲んだあと大丈夫だと思って帰宅途中電車でピー・・・・。
同行者に迷惑かけました。ふぅ・・・・という話でその同行者も今回の飲みの席にいたのでね。
というその同行者も実は今月で辞めることが決定している。
・・・なんだかなぁもう。
という感じで。

そんなこんなで10時過ぎに解散。

翌日はしっかり朝から山積みの仕事をつぶしていきました。

昨日は帰りにゆっくりと先月行ったシャンパンバーに一人でのんびり行ってきました。
2杯でやめる予定がきっちり3杯。うう・・・・
1時間ほどで帰宅しましたがまだそごうが開いている時間でした。・・・何時から飲んでんだ私。


ああ、しかしまぁ今日はのんびり。
来週は月曜日だけちょっと大変かなぁ・・・
休みたい・・・・