仕事が山積みになる予定。
予定っていったら予定なのだが(苦笑

来週だけ忙しいはずなので。

月末にちょっくら実家に帰省してきます。
理由=マイレージが貯まっていた。
   期限が年内に切れるものが12000弱
   キャンペーン中で12000マイルで往復可能
   12月の半ば過ぎに帰っても意味が無い(年末帰省だ)
別のどこかへ友人と行く予定でしたがどこをどうしても日程が取れない事実に凹む。

・・・・・ちっ。

・・てかしかしその日程で行くって言うのは半ば自殺行為に近いような気がしてもいるんだが・・・
(実は新潟フェイズに行きたいと狙ってとった飛行機です)
そして12/3に某ライブ(ハッチ)に行く予定も決まったりする・・・倒れる・・
12/4はまだ諦めていないし・・・
この際だからついでに体重も落ちて欲しいと思うさやでありました。


話は変わって。
先日某番組で王子特集をしていました。
○○王子特集ですね。
ピアノ王子だの女形王子だの・・・その中でうっかりと某松山くんがでてました。ええ、少々驚きでした(神童関連で)。
しゃべっているのを聞いて大うけ(ええ、某嬢にはカミングアウトしてますが、Lのファンです・・・)。
早くスピンオフが公開されないかと楽しみにしているところです。
(テレビより映画のほうが好きだったりする)。
確かそのときの格好はスーツ・・・(だから、どうして・・・)
ああ、趣味に偏る私は変な人・・・・

知ってるけどさ。

さて、週末のしんどさに備えてそろそろ寝ます。
おやすみなさい。