一日早いですが会社でバレンタインという名の配り物してきます。
来月には回収です。


ま実際義理チョコに関しては賛否両論あると思う。


私はあげたいからあげています。

倍返しとか考えてないので。(そんなこと言わなくても皆さん返してくれるし)
買出しが実はとても楽しいですよ♪
毎年新作のチョコがお目見えするのでその味見もさせてくれる場合があるからなぁ・・・・
実際それがあるから楽しんで買出しに行きます。

全員(今うちは16名)に別のチョコを準備しました。


一応所長は少し高め
一番下っ端は少し安めになっております。

女性は二人なので大体出費は4千円前後ですね。
ちなみに去年も結構な物をいただきました。

家で家族に見せる可能性も考えてそこそこなメーカーのものです。


さ、今日も寝よう。